笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士裾野高原マラソン大会

time 2011/05/10

一昨日の日曜日、富士裾野高原マラソン大会が開かれた、裾野市の運動公園に行ってきました。

この大会に東京の時の知人がエントリーしたので、その応援の予定だったのですが、残念ながら直前の肉離れで参加できず。
残念。
ただせっかくなので、子供連れで会場に出向いてみました。

思っていたよりも参加者が多く、皆さんとても気持ちよさそうに走っていました。

3kmコースからあるとのことなので、「出たい!」と言っていた私の子供にも来年は参加を促してみようと思います。
ただ、アップダウンが厳しそうなので、しっかりと練習しないとダメですね。

裾野市高原マラソン.JPG

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事