笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

熱海JC55周年式典

time 2011/06/21

毎度JCの話題ですいませんが、日曜日に熱海JCの55周年式典に行ってきました。

55年という歴史はやはり重いですね。
写真をプレイバックで見ましたが、その裏にあるメンバーの苦労が偲ばれ、感慨深いものありました。

式典では管直人首相からの祝電が読まれるなど、格調高いものでした。

また懇親会ではレベッカのNOKKOさんの歌から始まり、長州小力さんのパフォーマンスやチャリティオークションなど、とても楽しい時間が過ごせましたよ。

熱海JC55周年式典.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事