笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山の山小屋の明かり

time 2011/07/15

一般的には富士山が見えるのは、早朝が多いのですが、今年はなぜか午前中は雲がかかり、夕方に雲が晴れるというパターンを見かけます。

今日も15時現在で雲に覆われていますが、何となく今後取れて来そうな気配も。
面白いものですね。

ということで、昨日の19時過ぎにも富士山が見事に見えていました。
19時にお店を閉めて、帰宅途中にもずっと富士山が見えていて、夕陽の光を浴びてキレイでした。

写真は19時30分頃に撮った写真です。
少しピンボケしてしまっていますが、山小屋の光が確認できます。
夏の富士山の名物ですね。

富士山23年7月14日.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事