笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

嬉しい報告相次ぐ!

time 2011/07/29

最近、おめでたい報告が相次いでいます。

なぜでしょう。続くのですよね。

一昨年ご主人がアメリカに転勤になって今アメリカで漢方を飲んでいる方、すごくご夫婦で仲良しな41歳の方、そして初めての体外受精で失敗に終わって落ち込んでいた次の周期に判定で陽性が出た方と、いろいろな背景をお持ちの方々です。

皆さん安定期ではありませんから、これからまだまだ安心はできませんが、きっと大丈夫だと思いますので、安心して漢方を服用していきましょうね!

そういえば北海道の私の恩師とも言える女性の先生も今妊娠7ヶ月と、先日知りました。

皆様が無事に元気な赤ちゃんを抱ける日が来ることを心から願っています。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事