笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

胡蝶蘭がたくさん咲いた!

time 2011/07/30

先月から咲き始めた胡蝶蘭、その時の花はしおれ始めていますが、その後にもたくさんの花が咲いて、現在10を数えます。
もうひとつつぼみがあるので、今年は11輪の花を咲かせてくれそうです!

ブログを検索してみたら去年は5輪だったようなので、復活の気配です。

もうすぐ3年目を迎える胡蝶蘭。
大したことは出来ませんが、来年は11輪以上の花を期待してしまいます。
“育てる”って責任が発生しますが、楽しいことですよね。

胡蝶蘭たくさん咲いた!.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事