笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

本日、当店は開店から3周年を迎えました。
3年前は天気が良く暑い日でしたが、今日は台風の影響で断続的に雨が降り、気温も低めですね。

「まだオープンしたばかり」という感覚が自分の中にはあるのですが、それでももう3年です。
3年は一つの区切りになる期間かと思いますので、その3年を振り返って反省し、もっともっと皆様方のお役にたてることが出来るように今後も精進していきたいと考えています。

しかしながら、次の1年は所属する青年会議所の最後の年となり(40歳の12月で卒業なので)、大事な役に付くことになっています。
そのためお店を空けることが多くなるかもしれません。
ご迷惑をおかけすることは大変心苦しいのですが、私自身の経験を増すことが引いては漢方相談の実力を上げることになると考えていますので、どうぞご理解のほどお願い申し上げます。

コメント

  • 3周年おめでとうございます☆
    3年ってすごいですよね♪
    子供の成長に合わせて考えると、オープン当時はお子さんもまだ小さかったのに。。。
    本当、凄いと思います。
    これから、まだまだ3年と言わず5年10年20年・・・と頑張ってください。
    いざと言う時、お兄さんに相談できるので、本当心強いです。
    頼りにしています。
    おめでとうございます。

    by 「なにわ」改め「お江戸」の健&ミキより €2011年9月7日 11:09 PM

  • 「お江戸」の健&ミキさま
    こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    子供のことを考えると、3年って確かに年月を感じますね。
    オープンの時には下の子はハイハイも出来なかったのに、今では家中駆け回って、最近の口癖は「自分で考えろ!」ですから…
    またお江戸に遊びに行くときには立ち寄らせて頂くかもしれませんのでよろしくお願いします!

    by ばん €2011年9月8日 11:41 AM

down

コメントする




今日の富士山

過去記事