笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

御殿場JC50周年

time 2011/09/13

日曜日、お隣の御殿場市の青年会議所の50周年の式典に参加して来ました。

来賓の多くが御殿場JCのOB、しかも来賓トップの若林御殿場市長は現役の青年会議所メンバーということで、御殿場市における青年会議所の役割の大きさを感じさせました。

ちなみに今回の式典は東山荘という場所で行われました。
アウトレットのすぐそばなのですが、緑が多く静かな立地で、研修施設もありました。

隣には人工の東山湖もあって、釣りも楽しめるそうです。
子供とゆっくり訪ねても面白そうな場所でしたよ。

ちなみに写真は、祝辞を述べる若林御殿場市長です。

御殿場若林市長.jpg

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事