笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

遠足で富士サファリパークへ

time 2011/09/15

 月曜日に下の子の保育園の遠足でサファリパークに行って来ました。

下の子は二度目のサファリですが、なぜかあまり車窓から見るライオンとかゾウに興味を示しません。
車の窓を通して見ると、あまり実感が沸かないのでしょうか。
最初の時のウォーキングサファリでライオンにエサをあげた時の方がイキイキしていました。

遠足の一番の興味はお弁当とおやつのようで、11時過ぎからねだり始めて、早めにお昼にしました。
下の子と二人きりで外で食べることはおそらく1年に1回しかないので、男同士でお母さんの作ってくれたお弁当を美味しく頂きました。

その後は園内をグルグル回ったのですが、馬に乗った時やウサギやモルモットを抱っこした時も楽しそうにしていましたよ。

富士裾野サファリパーク.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事