笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

小田原城にて

time 2011/10/18

小田原城にて土曜日、日曜日と開かれていた「小田原フードフェスティバル」に行ってきました。
いわゆるB級グルメが数多く出店していて、非常ににぎわいを見せていました。

私の所属する裾野青年会議所も「すその水ギョーザ」を販売しました。
私の子供たちも大きな声を出して呼びかけを行い、楽しく売っていました。

お昼のピークが過ぎて少し時間が出来た時に小田原城に登り、近くの子供遊園地でバッテリーカーやコーヒーカップに乗りましたが、遊具はすべて一人80円でビックリ。
公共の施設だからとは思いますが、良心的ですね。

帰りは小田原名産のかまぼこを買って帰りましたが、子供たちは充実した楽しい一日を過ごせて大満足のようでしたよ。

小田原城.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事