笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

男性の力

time 2011/11/10

HPの不妊と漢方のコーナーでも触れていますが、女性が赤ちゃんを育むために、男性の力は非常に大きな要素であると考えています。

統計的にも男性の精子の量が少なくなってきていることは分かっています。
昭和30年代と比べて精子の量が半減しているというデータもありますし、さらには今の20代は40代より量が少ないとする報告もあるようですね。
大昔の日本人の状態と比較することは出来ませんが、ここ数十年の変化はあまりにも劇的のような気がします。このままでは日本人がいなくなってしまう…そんな危機感さえ感じられます。

男性力の低下は現在の生活環境が要因のように感じます。
草食系ブームと言いますが、これもまさに男性力の低下を物語っていますよね。

ではどうすれば、という時に参考にしてほしい小冊子が写真のずばり「男性力!」です。
漢方的に男性力を高める方法が豊富に書かれていますので、店頭でぜひ読んでみて下さい。
赤ちゃんを望んでいるわけではない男性も必見の内容ですよ!

男性力.jpg

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事