笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

板藍茶、板藍のど飴のシーズンです

time 2011/12/20

先日の新聞にインフルエンザの流行が始まったとの記事が出ていました。
新型が猛威をふるってまもなくであった昨年に比べて皆さんの関心は低めなのかもしれませんが、こういった時こそ注意が必要と思います。

インフルエンザを異常に心配する必要はありませんが、頭に入れて対策を考えることは重要です。
ワクチンを打てば安心ではなく、体の免疫力を保たなければ感染の可能性があることを覚えておきましょう。

さて、インフルエンザ予防の漢方薬と言えば「板藍茶」。
「板藍のど飴」とセットで今年のインフルエンザ対策に役立てて下さいね。

今週はクリスマス企画として板藍茶120包入りお買い上げの方に、「板藍のど飴12粒」をプレゼント致しますよ!ぜひご家庭におひとつご用意をしておいて下さい!

板藍茶・板藍のど飴.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事