笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

本年もご愛顧ありがとうございました

time 2011/12/29

本日12月29日をもちまして、今年の営業を終了致します。
本年も多数の方にご愛顧頂き、ありがとうございました。

今年も様々な方との出会いがあり、妊娠の嬉しい報告(本日も1件ありました!)や、症状が良くなったとのご連絡を受け、私も嬉しい限りです。

一方で未だに妊娠に至らない方、症状が思ったより良くならない方もいらっしゃって、まだまだ実力が足りないと実感した1年でもありました。

何といっても今年は大震災があり、いろいろと思いを馳せる年となりましたが、お店としては無事に営業を終えることが出来そうでほっとしております。

来年はもっと研鑽をつみ、皆様の健康維持の一助となれるように励んでいきたいと思っております。

では1月4日からは元気にブログの更新を再開しますのでよろしくお願いします。

↓今日の富士山です

富士山22.12.29.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事