笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

第16回富士山国際雪合戦大会

time 2012/01/27

2月5日(日)、第16回富士山国際雪合戦大会が裾野市運動公園で開かれます。

今年も静岡県内はもとより、神奈川県などからも合計で36チームが集まりました。
段々とレベルがあがり白熱する大会ですが、今年も寒さを吹き飛ばす熱い戦いが繰り広げられると思います。

先日お伝えした通り、今年は同時にフリーマーケットを行います。
冬の屋外なので寒いとは思いますが、2000人近くが集まるイベントなので、興味のある方は出店してみてはいかがでしょうか。

また雪遊び広場やミニミニ動物園も開催予定なので、お子様連れでも楽しめると思います。

私は主管の公益社団法人裾野青年会議所の一員として設営側で参加します!
ぜひ遊びに来て下さいね!

第16回富士山国際雪合戦大会.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事