笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

今朝の地震

time 2012/01/28

今朝山梨県を震源とする地震がありましたね。
久しぶりにそこそこ揺れたなあという感じです。
寝ていた子供たちも起きたとはいえ、特に被害などはありませでした。
気象庁は東海地震や富士山の火山活動とは関係ないと判断したとのことです。

とはいえ、今後はどうなるかは分かりません。
富士山もいつかは必ず噴火しますし、東海地震も近いうちに来ることは間違いないですしね。

やはり備えあれば憂いなしなので、あまりに神経質にならない程度に地震への備えをしなければと感じた朝となりました。

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事