笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

雪合戦大会無事終了

time 2012/02/07

日曜日に富士山国際雪合戦大会が開かれました。

私は設営側で、朝の5時30分から最終的な準備を始め、片づけを終わったのが18時を過ぎていました。
なかなか大変なのですが、大会は3000人ほどの来場者があったようで、大成功に終わりました。

雪合戦は本格的なスポーツです。
毎年レベルが上がり、遊び感覚では出場をためらわれるほどになりましたが、本当に面白い競技ですよ。

ちなみに今大会は「スポパラ」と「しょんないTV」さんがチームとして参加しました。
スポーツパラダイスは2/10(金)23:10〜
しょんないTVは2/21(火)0:20〜
の枠で放送予定とのことですよ。

雪合戦大会.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事