笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

鴨宮のロビンソンとダイナシティ

time 2012/02/16

火曜日のブログで、日曜日に家族で小田原の博物館に行った話を書きましたが、その後に鴨宮にあるダイナシティに行ってきました。
お店のお客様から大きなデパートがあると聞いて、私の奥さんに話をしたら、一度行ってみよう!ということになったのです。

今まで全く知らなかったのですが、ダイナシティ周辺が巨大なショッピング街のようになっていて、様々なお店が集まっていました。
ロビンソンはいわゆる百貨店ですが、もちろんスーパーもありますし、シネコン、スポーツクラブもと、この周辺でなんでも揃いそうな勢いです。

子供と私にはそれほど魅力的ではありませんでしたが、買い物好きな方にはお勧めな場所と思いますよ。

小田原ダイナシティ・ロビンソン.JPG

コメント

  • 魅力的じゃないのなら、もう来てほしくないです。

    by 匿名 €2012年4月27日 2:18 AM

  • 誤解を招くような表現で、申し訳ありません。
    「それほど」と付けているように、全く魅力がないわけではありません。
    しかし子供が楽しく遊べる場所が豊富と言う訳ではないので、このように記載してしまいました。
    とはいえ、買い物をするにはたくさんのお店が揃っていて、魅力的であることは間違いないと思っています。

    by ばん €2012年4月27日 12:19 PM

今日の富士山

過去記事