笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

不妊を語る

time 2012/04/26

「不妊を語る」という書籍を購入しました。
19人に及ぶ、様々な不妊の方々の体験談が紹介されています。

私の子供もすぐに授かったわけではありませんでしたが、病院の治療を行わずに子宝に恵まれました。
日々不妊の方々との相談を受けている私も、特に女性が感じている本当の気持ちを知ることは出来ません。
こういった本で様々な考え方、受け止め方を知り、少しでも不妊の方の気持ちを理解できるようにしたいと思っています。

かなりのボリュームで私もまだすべて読み切れていませんが、店内に置いておくので、よろしければご覧ください。

不妊を語る.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事