笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

輪投げ

time 2012/04/27

待合場所にピノキオの輪投げを用意しました。

輪投げは単純ですが、面白い遊びですよね。
意外に大人でも上手くいかなくて、結構奥が深いかも、とも思ってしまいます。

こういう昔からの遊びを大切にしてもらいたいものですね。

せっかくブログで紹介しましたので、今日から5月5日の子供の日まで、輪投げにチャレンジして見事成功した方にはプレゼントを差し上げたいと思います。
大人の方もぜひどうぞ!(もちろん距離は少し遠くにさせて頂きますが)

チャレンジしたい方はぜひお気軽にお申し出くださいね。

輪投げ.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事