笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

多摩川河川敷

time 2012/05/01

昨日、世田谷に住んでいる義理の甥のところに遊びに行ってきました。

東名の東京インターで有名な用賀のあたりに住んでいるので、今回は近くの二子玉川に行ってみました。

二子玉川は何度か遊びに行ったことはありますが、まだナムコワンダーエッグがあり、フットサルコートなども健在だった頃。かれこれ10年ぶりぐらいでしょうか…
その時とは全く風景が変わってしまった雰囲気でした。

それでもおしゃれなビルやお店が多く、また人もとてもたくさんで賑やかで、さすがに人気の街という感じでした。

私はというと、ウルトラマンのイベントを見て、昼ご飯を食べた後は、多摩川の河川敷に行ってみました。

こちらもたくさんの人でしたが、曇り空でしたが暖かな陽気で、みな思い思いに休日を楽しんでいる様子でしたよ。

私の子供と甥は小さな池に入り、びしょびしょになりながら歓声をあげて遊んでいました。
やっぱり子供は自然の中で自由に遊ぶのが一番ですね。

多摩川河川敷.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事