笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

本日16時30分より萬代不在となります

time 2012/05/24

暑くなったり、涼しくなったりと気温が安定しませんね。

体調を崩している方も増えてきているようなので、どうぞお気を付けください。
こういった時は、ファッションを優先せずに、着るものでうまく調節して下さいね。

さて、本日5月24日(木)は16時30分から私、萬代が会議参加のため不在となります。
お店は19時まで営業いたしますが、相談等が出来なくなりますので、ご了承ください。

また、明後日の26日(土)も16時ごろから知人の結婚式参加のため、不在となります。

なお6月の予定についてもHPにアップしましたので、よろしければご覧ください。

http://yorozukanpo.com/information/calender.html

大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご容赦くださいませ。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事