笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ホタル乱舞

time 2012/06/12

裾野市でホタルが見られるのをご存知ですか?

一の瀬という旅館兼スイミングスクールで見ることが出来るのですが、一昨日見に行ったら、かなりたくさんのホタルが飛んでいました。
ほぼ毎年見に行っていますが、今回もっともたくさんのホタルを見ることが出来ました。
気温や天気にも依るそうなので、今日みたいに肌寒い雨の日は難しいかもしれませんが、ぜひ皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

写真に上手く写らないのが残念ですが、本当に幻想的です。
素晴らしい時間になること間違いなしですよ。

 

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事