笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沼津港のtony’s Honolulu

time 2012/07/10

昨日沼津港に行って来ました。

昨年沼津港に水族館がオープンしましたが、その周辺も含め、だいぶ新しい店が増えていました。

月曜日なのに観光客も多く、沼津港の人気がうかがえます。
沼津の駅前の西武も撤退するそうですが、駅周辺より港の方が人が多いなんてこともありそうですね。

さてその沼津港には食事が出来る店がたくさんありますが、今回は「tony’s Honolulu」でランチしました。
名前の通り、ハワイ系の料理を出す店で、なかなか雰囲気がいいんですよ。

昨日は天気も良かったので外で食事して、気持ちだけでもハワイ気分を味わったのでした。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事