笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

高桑選手の応援

time 2012/08/03

オリンピックが盛り上がっていますね!
連日のテレビ観戦で寝不足の方も多いのではないでしょうか。
今日の夜もなでしこジャパンの決勝トーナメントが。
注目ですね。

さて、今日の朝ですが、裾野市出身の高桑健選手が出場する競泳の200m個人メドレーの応援に近くの小学校に行って来ました。
いわゆるパブリックビューで、早朝4時にも関わらず、100名以上の応援の人が駆けつけていました。
報道関係も何社も来ていて、撮影をしていましたよ。

4時20分から始まった決勝で高桑選手はメダルには届きませんでしたが6位入賞。
世界で6位ですから本当にすごいですよね。

あと残り10日間ほどでしょうか。
日本選手団を応援したいと思います。

ちなみに高桑選手の応援の決まり文句は「世界にちゃばたけ!」です。
なかなかですね。

世界にちゃばたけ!.JPG
 

 

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事