笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沖縄よいとこ

time 2012/08/16

夏季休業中はご迷惑をおかけ致しました。
本日16日(木)から通常通り営業しておりますので、どうぞご利用ください。

さて夏季休業中に、家族と一緒に沖縄に行って来ました。
裾野青年会議所と友好関係のある島尻青年会議所の30周年の式典に参加し、その後家族で夏休みを楽しませて頂きました。

沖縄は2回目ですが、天気に恵まれ、とても楽しい旅行となりました。
見ているだけで気持ちがすっとする、エメラルドグリーンの海。
心温まる言葉を投げかけてくれる現地の人々。
日本と南国の文化が融合したような、伝統音楽三線の音色。
どれも最高でした。

子供たちも「すごく楽しかった」「帰りたくない」と言っていました。
水中眼鏡を通して見た、たくさんの魚とキレイな海をいつまでも忘れずに、これから過ごしていってもらいたいと思っています。

沖縄阿嘉島.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事