笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

島うた少女テン

time 2012/08/17

沖縄で島尻青年会議所さんの30周年式典に出席しましたが、そのアトラクションで島うた少女テンというグループの演奏がありました。

とても高く、大きくかわいい声で子供たちが一生懸命歌っていました。
一番小さい子はなんと小学2年生とのこと。
三線の音色が素晴らしく、また「ユイユイ」という歌は覚えやすいメロディーで、帰って来た今でも口ずさんでしまいます。

この子たちが未来のアイドルになるかもしれませんね。
演奏後にいろいろと話をしましたが、本当にいい子たちでした。

写真には変な大人やうちの子供たちも入っていますが、テレビなどで今後見かけることもあるかもしれませんので、応援よろしくお願いします!

島うた少女テン.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事