笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

今年も沼津のららら

time 2012/08/21

今年も東京の知人と沼津のらららサンビーチに行って来ました。

昨日のことですが、気温は高く、とても暑いわりに、からっとしていて、そのためか紫外線も強く感じました。
富士山、沖縄と続いた日焼けがさらにひどくなってしまった感じです…

ちなみに空気の乾燥は湿度にも表れていて、昨日は40%程度だったそうです(帰りの車で聞いたラジオの情報)。
富士山もこの時期には珍しくくっきりと見えていました。
写真でも確認できると思います。

小学生の長女の夏休みはあと1週間。
かなり満喫したはずですが、またとない小2の夏を目一杯楽しんでもらいたいと思っています。

沼津らららサンビーチからの富士山.JPG

 

 

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事