笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山の冠雪

time 2012/10/26

冷たい雨が降るようになり、その雨があがった翌日の朝には富士山の雪が目立つようになってきました。
写真の通り、まだ真っ白と言う感じではありませんし、頂上部分だけですが、やはり富士山には雪が似合いますよね。

今日の新聞で11月から3カ月は降水量が多いとの予報が出ていましたが、そうなると富士山にも雪が積もりやすくなると思います。
冬がやってきますね。

なお本日は16時から私は不在となります。
その富士山の周りをぐるっと一周する駅伝大会を青年会議所の事業として企画しているところであり、その会議に参加して来ます。
私たちはそのようなイベントのプロでは無いので、「出来たらいいなあ」という夢を持って活動しているだけであり、実現には困難が予想されますが、皆で知恵を出し合って頑張っています。

不在でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

富士山24.10.26.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事