笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

2013パンダ卓上カレンダー

time 2012/11/30

来年のパンダの卓上カレンダーが入荷しました。

今年も例年と同じ感じかなあと思って開けてみると、パンダがいっぱい… 最初の印象としては、ちょっとカレンダーとして見にくいのでは、と…

しかししばらくお店の机に置いていたのですが、お客様からは「かわいい」との言葉が。 確かに見た目ではカレンダーのイメージから少し離れていますが、斬新でかわいいのかもしれないですね。 しばらくすると私も多少慣れてきました。

いろいろとご意見もあるかもしれませんが、2013年の卓上のカレンダーはこれでいきますので、ご希望の方は店頭でお気軽にお申し付けくださいね。

ぱんだ卓上カレンダー.JPG

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事