笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

北樹王が新しくなりました

time 2012/12/28

様々な用途で使える漢方である「北樹王」が新しくなりました。
成分として入っていた「インド人参」が医薬品として区分変更がされたため、それを除きマカの種類を増やすなどしてリニュアルされました。

メーカーによると、今までは精神的な安定をもたらす力に定評があったのですが、新しい「北樹王」は不妊に非常に効果が出ているそうです。
理論的にも「補腎」の力が強いと思われますので、今までは男性不妊には使っていましたが、女性に対しても取り入れていきたいと思っています。

一瓶のお値段が少し上がって税込で8610円となりましたが、1日5粒の服用となり、30日分入っています。
1日分のお値段としては多少安くなった形ですので、ご了承ください。

北樹王.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事