笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

本日が今年の営業の最終日となります。
本年も当店ならびに本ブログやHPをご愛顧いただき、ありがとうございました。

個人的な話ですいませんが、今年1年間のベスト3ニュースをまとめてみました。

第3位 結婚指輪をはめるようになったこと
結婚して10年以上過ぎた今年から突如つけるようになった理由は聞かないでください。締め付けるものなどは苦手ですし、チャラチャラしているような貴金属類は嫌いなのですが、慣れるものですね。

第2位 家族で沖縄に行ったこと
夏休みに行った沖縄は天候にも恵まれて、本当に楽しかったです。家族全員が沖縄のファンになりました。綺麗な海は日本人の心を澄みわたらせてくれるように思います。

第1位 JC(裾野青年会議所)の専務理事を終えて卒業したこと
今年1年は本当にハードでしたが、楽しく充実していた理由はJCにあります。沖縄、福島、静岡の子供たちと登った富士山は一生忘れません。
お客様にはJC活動による不在で大変ご迷惑をおかけしました。12月31日でJCは卒業となりますので、今後は通常通りバリバリ営業していきます。そしてJC活動の経験で得たものを漢方相談にも生かしていけたらと思っています。

本年は本日で営業を終了するため、明日から来年3日まではブログ更新をお休みします。
また、メルマガやHPのコラム更新もお休みです。3分簡単漢方相談やメールでのお問い合わせも出来なくなりますのでご容赦ください。

1月4日(金)10時より来年は営業開始いたします。またブログも4日より始めますので、どうぞお楽しみに!

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事