笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

長男広太郎の誕生日

time 2013/01/31

今日は長男広太郎の5歳の誕生日です。
このお店を始めた頃は0歳で、おんぶしながら準備をしていた時を思い出します。
毎日夜泣きしてあやしていましたが、もう遠い昔のような気がしますね。

今では口も達者になって、「~ってどういう意味?」「なんで~なの?」と何に対しても好奇心旺盛です。
なぞなぞやカルタ、足し算にも興味があって、この前は「150+30」を1分ぐらい真剣に考えて、正解を出していましたよ。

ちょっと弱虫で、すぐに泣きべそをかきますが、愛嬌のある優しい子に育っているかなあと思います。
名前の通り、心の広い、丈夫で男らしい人間になって欲しいと思っています。

萬代広太郎.JPG

コメント

  • 5歳のお誕生日、おめでとうございます!先生に似てらっしゃいますね。お写真から、愛嬌のある、かわいい声が聞こえてきそうですね☆
    本当に、子どもの成長は、あっという間ですね。。私の背なんか、あと数年で追いこされちゃうかな。

    by 大熊猫 €2013年2月6日 4:48 PM

  • 大熊猫さま
    コメントありがとうございます!
    よく言われますが、やっぱり似ていますかね…
    子どもの成長は本当に早いですね。
    このまま健やかに成長してくれればと思いつつ、このまま可愛いままでいて欲しいとも思ってしまいます。

    by よろず €2013年2月7日 10:37 AM

down

コメントする




今日の富士山

過去記事