笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

雪合戦参加!

time 2013/02/05

日曜日に裾野市の運動公園で行われた、第17回富士山国際雪合戦大会に参加してきました。

この大会は、私が昨年まで所属していた公益社団法人裾野青年会議所の主管で行われている事業です。
その主管は今年で最後となることが決まっていて、大会も今回で最後となる可能性があります。

今まで運営側でしたので参加することが出来なかったのですが、今回は初めて試合に出ることが出来ました。
作戦が重要なスポーツで、今まで審判としてたくさんの試合を見てきた経験を生かすことが出来たからでしょうか、予選リーグを突破して、決勝トーナメントまで進むことが出来ました!
決勝では惜しくも負けてしまいましたが、とても楽しく3回試合が出来、満足です。

今回も天候にも恵まれてたくさんの来場者があり、大会も盛り上がっていたように思います。
何とかこの大会が来年も行われると良いのですけどね。

富士山雪合戦.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事