笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

スタッフの竹井さんにも協力してもらって、お店の前においてあります、リーフレットラックを少し入れ替えました。

昨年リニュアルして戻ってきた「独歩顆粒」のリーフレットや、気になるコスメの話のチラシもありますよ。

以前東京のお店にいた頃は、お店の前をひっきりなしに人が通るので、このようなリーフレットラックの中身はすぐになくなっていました。
でもこちらのお店は、歩道からも離れていますし、その歩道の通行人もたぶん1日で50人ぐらいではないかと思います。
ということで、なかなかリーフレットを手に取るのは抵抗があるかもしれませんが、お店に入るのはちょっと勇気がないという方も、このような資料で漢方のことを知ってもらえれば良いなあと思っています。
なので、どうぞ気軽にお持ちくださいね!

漢方リーフレットラック.JPG

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事