笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

フェイスブックページの開設

time 2013/03/29

このたび、お店のフェイスブックページを作成しました。

http://www.facebook.com/yorozukanpo

当店は、このブログをはじめ、HPのコラムやメルマガ、その他もろもろいろいろなところで情報を発信しているので、フェイスブックも行うとなるとお腹いっぱいになりそうですが、「中医学の普及」のために少しでも役立つツールになればと思い、始めてみることにします。

当面は、このブログの引用やお店のイベント紹介、などが中心になると思いますが、より中医学・漢方に親しんでもらうために工夫をしていきたいと思っています。

ということで、よろず漢方薬局フェイスブックページもどうぞよろしくお願いします!

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事