笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野市の家具のお店 MANUAL graph

time 2013/04/23

先日の日曜日に裾野市の茶畑の住宅街の一角にある「フジライト」さんの敷地内に「MANUAL graph」という家具のお店がオープンしました。
私が先日卒業した裾野青年会議所に入っている、”だいご”という好青年が先頭をきって、このお店を手掛けたそうです。

私の家がほど近いので、オープンのお祝いがてら、子供たちと一緒にお邪魔してきました。

工場の2階にあるのですが、一言で言えばとってもおしゃれな店内で、芸術センスのない私には縁の薄い世界かもしれません。
が、とっても落ち着くお店です。
子供たちははしゃいで、全く遠慮なくソファやベッドに座ったり触ったり楽しんでいましたが…

実は、よろず漢方薬局の店内にあるソファの一つもフジライトさんにお願いしたもの。
すごく座り心地が良いのですよ。

スタッフさんもすごく感じが良くて、明るいお店です。
ぜひ裾野の「MANUAL graph」を訪ねてみて下さいね。
裾野市のオーダー家具のお店 マニュアルグラフ

down

コメントする




今日の富士山

過去記事