笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

明日は母の日ですね

time 2013/05/11

明日は母の日ですね。
私は特に母の日にプレゼントをするということはしていません。
母の日だけでなく、日頃から漢方薬を手配したり、この前はパソコンをプレゼントしたりと、普段から感謝の気持ちは伝えているということで許してもらうことにします。
この歳になると照れくさい部分もありますしね。

とは言ってもプレゼントを考えている方も多いはず。
そういう方には、「紅沙棘」という美容によい商品をお勧めしますよ。
身体に潤いを与え、またビタミン類が豊富なので健康にも役立ちます。
「飲むものはちょっと」という方には、同じ系統で「セ・サージ」という美肌に良いクリームがいいのでは。
真珠エキスが入っていて少し高価ですが、お肌の感じが良くなると喜ばれることうけあいです。

「お母さんにはいつまでも健康でいてほしい」という気持ちがある方は、ぜひ漢方を使った商品のプレゼントを考えてみてくださいね。

紅沙棘.jpg

 

コメント

  • 関係ない話で恐縮ですが、
    仏教についてのおもしろいお話があります。
    仏教の根本の教えは心と行いのやすらぎでした。
    ブッダと仏弟子の感動の物語がたくさん書かれています。
    たまには仏教の物語もおもしろいですよ。
    以下のサイトをクリックしてください。
    http://bukkyo.wiki.fc2.com/

    by abe €2013年5月14日 12:22 PM

今日の富士山

漢方や体の話

過去記事