笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

パンダグッズのプレゼント

time 2013/05/31

先日のニュースで、上野のパンダさんが妊娠の兆候が出てきたと伝えていました。
昨年は残念でしたが、今年はどうでしょうか?
期待しすぎずに見守りたいですね。

ただ和歌山のアドベンチャーワールドでは最近10年で双子を含めて10匹も赤ちゃんが生まれているそうです。
上野で生まれると大ニュースですが、この違いはなんなのでしょう…

さて当店では、ただいま婦宝当帰膠をお買い上げの方を対象に、パンダグッズのプレゼントを行っています。
以前こちらのブログでもプレゼントをしたのですが、皆さん控えめでなかなか「プレゼントを欲しい」と仰ることが出来ないようなので、今回は先着10名様になかば強制的に差し上げます!
コップまたはスプーンになりますので、お好きな方をお選びくださいね。

婦宝当帰膠パンダプレゼント.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事