笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ふじのくにエコチャレンジ

time 2013/07/11

ふじのくにエコチャレンジ「節電・省エネコンテスト2013」という企画を県で行っているのをご存知でしょうか。

電気やガスの使用量を前年度より減らすと、応募することが出来ます。
応募者全員にエコカードがもらえ、さらに抽選で豪華な賞品が当たるのですよ。
チャンスは夏の7,8,9の三か月間です。

最近は節電の声をあまり聞かなくなってしまいましたが、資源を無駄遣いせず、環境を守るためには省エネが欠かせませんよね。
コンテストの応募用紙は店内の相談机のそばに置いてありますので、どうぞお持ちになってくださいね。
ちなみにエコカードの提示で、当店でもサービスを行っています。
ぜひコンテストに応募してカードをゲットしてください。

夏のエコチャレンジ.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事