笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

御殿場でキッズダンス

time 2013/08/08

日曜日、御殿場の樹空の森で行われたキッズダンスパーティに、長女が参加しました。

SBSさんが共催しているとのことで、50組ほどが踊る、それなりに大きなイベントでした。
観ている人はほとんど出演者の関係者なのでしょうけど、ざっと500人以上は朝早くから集まっていて、盛り上がっていましたよ。
ちなみに明日のイブニングeyeという番組で、その模様が放送予定だそうです。

さて娘のチームは、Rabbitsというのですが、今回もバッチリきれいに踊れていました。
子供たちって緊張もしないようですし、踊りもすぐ覚えて、すごいですよね。

最近は学校にもダンス部があったりと、スポーツの一つとなっているようです。
時代が違うんだなあ、と感じてしまうのは、私もおじさんの証拠ですね。

御殿場キッズダンス.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事