笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

北陸へ

time 2013/08/20

夏季休業中はご迷惑をおかけいたしましたが、本日より通常営業となっております。

さて、お休み中ですが、妻の実家である富山から、義理の祖母の住んでいる金沢、私の母方の祖母の住んでいる滋賀と回ってきました。
所々で遊びながらの旅行でしたが、北陸もやはり暑かったですね。

写真は富山に向かう途中の道沿いで、少しの時間、川遊びした時に撮ったものです。
源流は穂高の方になると思うのですが、本当にキレイな川です。
釣りをしている人がたくさんいましたが、こんな川で釣りをしたら、周りの景色に圧倒されて、それだけで満足しそうです。

富山や金沢も田んぼの中を走る道が多く、豊かな自然が広がっていました。
やっぱり田舎っていいですね。

岐阜高原川.jpg

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事