笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

静岡中医薬研究会で不妊の勉強

time 2013/08/29

先日の日曜日、静岡中医薬研究会の定例会で、周軍先生による不妊症の勉強会に参加しました。

不妊症の勉強は何度も聴講しているので、復習という感じではありますが、同じような内容でも話す先生によって考え方が微妙に違います。
その、ちょっとした違い、工夫が皆様との相談のヒントになることがあります。
少しでも、妊娠される方が増えるよう、少しでも早く妊娠してもらえるように、私も日々勉強していかなければならないと考えています。

さて、当日の講師であった周軍先生のセミナーが9月1日に開催されます。
メルマガやブログなどでも告知しているとおりですが、まだまだ参加申し込み受付中ですので、ご希望の方はお気軽にお店にお電話をお願いします!

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事