笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

新しく出来た門池公園

time 2013/08/30

以前から子供たちが「竜の公園!」と興味を持っていたのにもかかわらず、ずっと工事中であった門池の少し高台にある公園がオープンしていたので、立ち寄ってみました。

ご存知の通り、門池は沼津市にある貯水池で、写真のように公園から一望できます。
釣りをしている人や、散歩をしている人も多く見かけましたが、憩いの場となっているようですね。

さて公園の特徴はというと、子供たちの目を引いていた竜のような遊具ではなく、噴水広場かなと思います。
夏季の昼間だけとのことですが、断続的に噴水が上がるので、子供たちが水着で楽しそうに遊んでいましたよ。

今回はちょっと寄っただけになりましたが、キレイな芝生が広がり、のんびりくつろぐことが出来そうな公園でした。

沼津門池公園.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事