笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

台風一過の富士山

time 2013/09/17

今日はとってもいい天気ですね!

朝から富士山がくっきりと見えていたので、お店に来る途中に写真を撮ってみました。

台風は京都などで大きな被害があって残念ですが、さわやかな空気を運んでくれたようです。
空気が澄んでいるので、私の近視の目でも、富士山の岩肌や宝永山、五合目の建物も鮮やかに見えましたよ。

ただ、今日の朝はかなり冷え込んでいたように思います(三島で17.2度とのこと)。
長女は学校に行くとき「冬が来た」と言っていました。
それは大げさにしても、朝方に体が冷えないように気を付けないといけませんね。

富士山25.9.17.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事