笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

不妊情報誌ジネコ2013秋号

time 2013/09/21

不妊情報誌のジネコ2013秋号(vol.19)が届きました。
店内に置いてありますので、ご自由にご覧ください。
また、3冊余裕がありますので、ご希望の方はお持ち帰り下さいね。

季刊雑誌のジネコも19号になりました。
もうすぐ5年ということですよね。

最初の頃は、分かりやすく不妊治療の話がしてあり、非常に参考になりましたが、さすがに同じような話ばかりになってきた気がします。宣伝も増えていますし…
それでも新しく不妊治療を始める方にはとても頼りになる雑誌だと思います。

不妊治療はいまだに日進月歩、手探りの状態が続いている医療とも言えます。
赤ちゃんが授からないと病院に行く方は、”治療”と名のつくことが初めての経験であることも多いはずです。
その”治療”を納得して行うためにも、ぜひこのような雑誌で勉強をしてみて下さいね。

不妊雑誌ジネコ19号.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事