笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野市で全国餃子まつり開催

time 2013/10/17

来月の11月3日(日)、4日(月・祝)に全国餃子まつりが裾野駅前で開催されます。
全国の美味しい餃子が一堂に会す、大きなイベント。
ポスターが商工会から届きましたので、店内に貼ってあります。

大会開催中、裾野駅前の通りを歩行者天国にするそうです。
夏の阿波おどりは夜ですが、昼間にかなり車通りの多い場所を通行止めにすることで、周辺は混雑しそうですね。
また、私の家のすぐ近くがシャトルバスの乗降場所になるそうです。
でもそこから会場までは陸橋を超えるので、そこそこ歩きますので、極力電車を使った方が便利かと思います。

とにもかくにも裾野市をあげての一大イベントなので、成功裏に終わることを願っています。
とても混みそうですが、私も餃子好きなので楽しみです。

裾野餃子祭り.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事