笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

婦宝当帰膠ののぼり

time 2013/12/07

本日より、新しいのぼりを出しています。
静岡中医薬研究会で作成したのぼりです。

静岡中医薬研究会では今年1年間、ランダムにテレビCMを放映しました。
パンダのマークが出てきて、「おやっ」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

のぼりのとおり、CMでは「婦宝当帰膠」が流れています。
これをきっかけに漢方薬が健康のために役立つことを少しでも多くの方に知ってもらえたらいいなあという思いです。

ちなみにのぼりには「幸せは自分でつかもう」という勇ましいキャッチフレーズが!
確かに自分の体ですから、人任せではいけませんよね。
赤ちゃんのことに限らず、自分の体は自分で守っていきましょう。

婦宝当帰膠のぼり.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事