笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山25.12.20

time 2013/12/20

一昨日から昨日にかけて、冷たい雨が降りましたね。
小山町の方では5センチほどの積雪もあったとか。
今年の冬は冬らしい冬になる予感です。

今回のような東京にも雪を降らす南岸低気圧の通過の際には富士山にも雪が降りやすい状況になるのだと思います。
今日の午後三時ごろまでは富士山方面は雲がかかっていましたが、夕方ころには晴れてきて、写真のように、キレイに白く染まっていました。
やっぱり富士山には雪が似合いますね。

富士山25.12.20.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事