笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

今年も本日がよろず漢方薬局の最終営業日となりました。
明日29日(日)から1月6日(月)まで、開店してから5年間で1番の長いお休みとなりますがどうぞご容赦ください。

12月は妊娠判定陽性のお知らせが相次ぎ、とは言ってもまだまだ皆さん油断できないため、嬉しいやらドキドキやらでお正月を迎えることとなりました。
計5組の方になるでしょうか、無事に安定期、ご出産へと進むことを願っています。

今年はお店が5周年となり、一つの節目を迎えました。
とはいえ例年どおり、笑いあり涙ありの1年であった気がします。
当店での相談、漢方薬の服用が皆様の健康のために、少しでもお役にたったようであれば嬉しく思います。

来年も、来店された方が最後には笑顔で帰っていくことが出来るような、一つでも二つでも悩みがほぐれてお店を出ていくことが出来るような、そんなお店を目指していこうと思っています。

それでは皆様、どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事