笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野市長選挙

time 2014/01/24

今度の日曜日、裾野市の市長選挙が行われます。
これから4年間もの市の方向性を決めていくのですから、大事に選択しなければならないと思います。

とはいえ、正直、立候補者の主張に大きな違いがなく、投票に迷っている方も多いのではないでしょうか。
先日の公開討論会で聞いた候補者の生の声を参考に、私も投票したいと思っていますが、なかなか難しいですね。
いま話題の都知事選挙の脱原発のように、ある程度明確な公約を掲げ、争点を少し絞らないと選択に悩んでしまいます。
とはいえ、大事な1票、選挙には必ず行きます。

ちなみに今回の選挙では市議会議員の補欠選挙もあるのですよね。
こちらも大事なので、熟慮して決めたいと思っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事