笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

昨日の夕方ぐらいから雨が雪に変わり、夜はまたもや吹雪となっていました。
そして今の店の前はご覧のとおり。
大したことはありませんが、びちゃびちゃな感じの雪が積もっています。

それよりもお店の前の道路が朝から渋滞中(御殿場方面への上りだけ)。
全然動かない状態が続いていましたが、11時ごろになってようやくボチボチと進むようになってきたようです。

NEXCOのHPによると東名や新東名、中央の各高速が通行止めになっていて、河口湖も140センチの積雪だとか。
246バイパスや国1が大渋滞で、こちらの道路にも影響が出ているのだと思います。

今日の午前中はゆっくりしていた方がいいのかもしれませんね。
お店へご来店予定の方は、午後になってから様子を見て、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

裾野大雪.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事